SPAMメールのせいでなんだかこのタイトル、
きわめていかがわしく感じますね!?
それはともかく、今日クラッシュしたMACクンを修理に出すべく
アップルのサポートナンバーに電話。
この件では何度か電話して対応Noも出てるのですが、
電話のたびに毎回異常内容をオペレーター確認、、、
うぜ~
さらに”じゃ引き取りに”ってなってから、専用窓口に転送されるのも待たされ
一度時間なかったので架けなおすことにして、後刻電話しても同じシーンからスタート。
うぜ~
最終的に明日の引き取りって決まるまで駅のホームで20分以上も
携帯握り締めていた僕っていったい、、、
(対応No出てんだろぅよ!!!!)
一昔前より繋がりやすくなったし、
トラブルにならないよう細かいマニュアルと
責任分担のたまものではあるんだろうけど、
かなりキレましたわ、アタシ!
ついつい静かな口調で、明後日の引取りじゃ困る旨伝え、
無理やり明日にねじ込んだのであった。
(普通はこの種のわがまま、言わないんだけど、キャラ的に)